1キャラ目はLv85、MapsのTier1から3ぐらいなら安定、Tier9は青色までなら、まぁ安定、黄色になると死亡率高という感じで終わりそうです。
死亡パターンは気が付いたら出血で死亡・・・という場面が多い気がする。
出血倍返しだ!
というわけで、2キャラ目は出血でお返ししたい!
筋肉粒々の両手剣で出血ビルドをやってみることにしました。出血って手数が多い方が効率良さそうなイメージだけどPoEだとどうなんでしょうね?
スキル吟味中で、トーテムとかAoEの「~CRY」系でバフ・デバフをかけながら回転切り(Cyclone)という形で今は試している。
ぐるぐる回り終えたら、周りの敵が血だらけで地面に伏しているというロマンあふれるスタイルだ!
Grim Dawnでも似たようなことをやっていた気がするが、気のせいだろう。
問題は、思ったより出血しないこと・・・。
シーズン終わりぐらいまでにLV80ぐらいにはしたいものだが。
(後で考えたら、ラビリンスで選択可能になるサブクラス的なスキルツリーを見てからじゃないとキャラに合った最適ビルドは探せないんじゃないだろうか?)