2019/10/26
メインストーリーをクリア(難易度ノーマル)。
![](http://kodaigyo-game.com/wp-content/uploads/2019/10/2019102605535600-6E673B692CCAB4448DD9F18F4ECB7015-1024x576.jpg)
調合システムが刷新されたので、久しぶりに発売日に購入。
2周目は引継ぎなしハードでやりこみ予定。3周目をやる気が残っていれば引継ぎありで最高難易度をプレイしたい。
調合はアトリエらしい楽しさ。不思議シリーズのパズル的な調合が今一つ合わなかったが、今回は楽しめました。
キャラクターはライザとリラはもう少し露骨な男性向け造詣を押さえて欲しい・・・。
まぁ、それが売り上げにつながったっぽいから、次回もこの路線になりそう。
2019/10/26
メインストーリーをクリア(難易度ノーマル)。
調合システムが刷新されたので、久しぶりに発売日に購入。
2周目は引継ぎなしハードでやりこみ予定。3周目をやる気が残っていれば引継ぎありで最高難易度をプレイしたい。
調合はアトリエらしい楽しさ。不思議シリーズのパズル的な調合が今一つ合わなかったが、今回は楽しめました。
キャラクターはライザとリラはもう少し露骨な男性向け造詣を押さえて欲しい・・・。
まぁ、それが売り上げにつながったっぽいから、次回もこの路線になりそう。